都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

息子とクドカン

こんにちは😊
昨日は、学校が終わると映像塾に寄り21時半ごろ帰宅しました。 先にお風呂に入ってからの夕食、そして就寝。 だらだらと居眠りしてしまい、お風呂に入るのが夜中の2時ごろなんてことがよくある息子、 だらしない生活に慣れてしまっています。
だけど、昨日は規則正しい・・・。 なぜかというと、ドラマを見るためにやるべきことを終わらせたのです。 夕食を食べながら、ドラマをじっくり見ようと思ったようで。 息子はクドカンが大好きなのです。
今、“俺の家の話”をやっています。 小学生のとき“あまちゃん”にはまって以来のファンです。 クラスの女の子から面白いよと聞いて、夏休みからかかさず見ていました。 勉強時間としては短いかもしれませんが、ドラマがよい強化子になりました。 でも、来週最終回です。

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村