都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

プリントの整理

こんにちは😊
中間・共通テストトライアルが終わり、 来週はベネッセの模試。 ベネッセは初めての5教科受験です。 地歴は何で受けるのしょうね… 全く期待はしていませんが… この土日は何もなかったのだから、 部屋を片付けて欲しかった… どんどん増える 模試の問題・解答、授業で使ったプリントの山。 女子はきちんとプリントを整理してファイルしますよね。 男子だってある程度きっと。 息子はというと、 クリアファイルにプリントをパンパンに詰め込み、 いくつか積み重ねてタワーにして タワーが4つくらい出来上がっています😲 書類棚みたいのも置いているのですが 整理整頓が苦手です😒