都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

共通テストトライアル結果(速報)

こんにちは😊
河合塾の共通テストトライアルを 自宅でライブ受験した息子。 今回は模試途中でご飯を食べることは ありませんでした! しかし、当日中に解答を送信しなかったので、 まだ、得点のみの速報値しか分かりません😶

結果は… 英語は7割少し超え 国語は古文満点だけど現国あちゃ~のため、 7割届かず… 数学は7割 古文は映像の効果か、このところ良いです!
全国平均点はセンター6割でしたが、 共通テストは5割にして難易度をあげるのだとか。 今回の英語の平均点は39点で、 (リスニングは52点) 数学は5割弱 国語は5割 これで判定はどんな感じになるのでしょうね?