都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

第3回全統共テ模試の結果(100点上げるも💦)

全統共通テスト模試の結果が出ました。

100点上げて、5科7科目の偏差値を5上げたけれど、前回が悲惨だったので、悪いことには変わりありません💦

英語…60↓(矢印は60より下という意味です)
国語…50↑
地理…50↓↓
ⅠA… 50↑
ⅡB… 45↑
(本人、数学は時間無制限で80点位だったと言っていたけれど(-_-))
物理…55↓
化学…55↑

という結果でした。
物理・化学共に10以上、上げているのですが(前回、どんだけ悪かったのか!)

はぁ、最後の共テ模試で数学50点位上がらないかな。

判定は、共テでA判定が2つ出たけど(ありがたや~)、本人は受かっても行きたくないと言っています。

担任からは、「おうちの人と浪人もありなのかも含めて受験校相談しておいてね」と全体に向けての話があったらしい。

早速、口にしていましたよ(>_<)

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村