都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

進学先の得点開示通知書が送られてきた!

前期試験の得点開示通知書が送られてきました。

得点だけ書かれてると思いきや、順位も記載されていました!

あらーッ、後ろの方だわね。
まだ、大学の入試結果が発表になっておらず、合格最低点や合格者数が分かりませんが、ギリ合格のようです。

やはり、指1本で引っかかっていました。

共通テストリサーチでE判定でしたからね。

D判定だったのはバンザイシステムで、学校に出した河合塾のリサーチはDにあと3点たりないE判定でした😂

でも、この学校なら何とか2次で可能性があるかなとリサーチに出したのでした。

入学の成績順位が低くても、受かってしまえばいいのだと、

ボーダーまで30点ビハインドだったけれど、それを追い上げたということ、

「凄ーい、奇跡の合格」と褒めておきました。

さて、バイト探し中の息子。しっかり、勉強もして下さいよ!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村