都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

結果、合・否・補…

私大入試は一つを残していますが、結果も分かりつつあります。

国立受験の人とは思えない数を受けています。(4校だけですが、多学科多方式受験)息子の場合、なんちゃって国立受験ですからねぇ~。秋から本気でしたが、共テがアレだったもので・・・

発表は、合・否・補と3種類。

どうやら、息子大学生になれそうです(^^)

この大学なら迷いなく入学すると決めていた理系の大学から合格を頂きました。

一番学びたい学科ではありませんが、通じるところがあります。

補欠が繰り上がるかも知れませんし、これからまだ発表も控えています。

さらに、最後の私大と国立もあります。


ところで、滑り止めとして受験したところが補欠でした。

受験は水物ですね。

 

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村