都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

国立2次の勉強にやる気が出ないようで…

私大入試が終わり、残すは国立のみとなりました。(結果は未確定)

合格をもらい、明らかにスマホ時間が増えました(-_-)

国立頑張るぞーという気迫・必死さが感じられません。

共テの結果を受けて、急遽志望を変えたので、いまいちやる気が出ない?


赤本の英語、個別の先生に「○○くんなら、9割くらい取れるんじゃない」と言われたものの、昨日解いてみたら、全然できなかったらしい。

長ーい長文もなく簡単そうに見えるのですが。

文法語法を記述で答える大問が全くできないらしい。(忘れたと言っている)

 

これまでの試験は英語に救われてきたのに、あまりの出来なさで、さらにやる気が失せたような・・・。

クラスのみーんな、今、死に物狂いで戦っているだろうに、なんなんでしょう😭

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村