都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

共通テスト自己採点⇒切り替え◎

共通テストが終わりました。

昨日はリサーチを出しに学校へ行き、帰宅後は直ぐに机に向かっていました。
切り替えて前を向いています。


「30点かも」と泣きのLINEが来た数ⅠAは45点でした。(上出来じゃない)

しかし、ⅡBと化学が平均以下でした・・・。(苦手教科、でもついこの前まで化学なんて10点台だったし)

期待の英語はリーディング8割超え、リスニングと合わせると8割。(とるところはとれた、エライ)

国語はいつも通り。(現国耐えた)

地理・物理は、「もっととれたと思った」と言っており、本人がっくりしています。

第1志望の国立理系のボーダーに遠く及びません・・・。(かなり高望み…)

昨日朝は、ベッドの上でボケーっと天井の一点を見つめて動きませんでしたが、学校へ出かけて行きました。

先生に、「次だよ、次、振り返らない、切り替えること!」と言われたようです。

数学の先生ですが、一切数学の問題について話をしなかったそうです。


クラスにはⅠA9割超えもいたとか、びっくりです🤪

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村