都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

高3生に向けてのマスクド先生の動画

こんにちは(*^^*)
さてさて、高3になった息子。 マスクド先生の動画にこのようなものがありました。(辛口注意の回が好きです) 20分弱の動画ですが、「見てよ」と言っても煙たがられるので、 11分36秒過ぎの「ここから理系(さらに辛口)」に合わせ、 日曜日の朝のんびり起きてきて朝食を食べている息子にノートパソコンを近づけてみました。 (見てくれた😁) 私が特に見て欲しかったのは、”スタサプ見てないアホ!”の箇所。 学校(都かな?)とスタサプの契約は切れているけど、我が家との契約はいつか見るだろうと希望を抱いて解約せずにいます。 本人は「スタサプ見てるよ~」と言っていたので、 確認しようしたが、「パスワードが違います!」(勝手に変えたみたいです)…。 化学はお金はかけずにスタサプでと思っているのですがね。
↓マスクド先生の動画です

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村