都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

息子の部屋からガサガサと音が…

こんにちは😊
今日は出勤が遅めでした。 息子の部屋からは、1限のオンライン授業の先生の声が聞こえてきました。 男の先生で声が大きいこと! で、何やらガサガサという音も聞こえてきました。 結構激しめです! 大きな虫がいるのかな? いや、動物かな? たぶん、この音はですねぇ、 “プリントを凄い勢いで探している音” 😏かなり焦っている様子ですな😁本当にいつも何をやっているんだか!
共通テストチャレンジ… 結局、今日は手をつけませんでした。 夕飯食べてからやるって無理でしょう。
それに、英検の受験票に貼る写真も、 早く撮ってきてと言ってるのに、まだ撮りに行ってない。 イライラが募ります・・・