都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

赤本買ったら【赤本消しゴム】プレゼント!

こんにちは!

本屋さんに行ったら、息子が受験しそうな大学の赤本がありました。
荷物が重くなるので迷ったけれど、購入してよかった😍

「赤本を購入した人にサービスです!」と、店員さんがカウンターの下から出してくれたのは、↓

f:id:sakura-2022:20210725080031j:plain

 「赤本消しゴム」です!
御利益ありそうじゃないですか😊  後ろはこんなかんじです。

f:id:sakura-2022:20210725080551j:plain

勝手に師と仰ぐマスクド先生は、“子を放置(口出ししない)だけど、赤本10年分買ってあげて”と言っていたような。さて、どうやって調達しようかな。

消しゴムを見せた息子の反応、薄い!
当日は、湯島天神の鉛筆とこの赤本消しゴムを持って行ってもらいますからね!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村