都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

国立2次試験が終わりました!

国立2次試験が終わりました!

難関大は2日間かけて試験を行いますが、息子は1日で終わり。

しかも2科目なので、久々に気分転換でブラブラしてお茶をして帰って来ました。

出来は分からないそうです。

できた!と思った私大が補欠だったので、自分の体感が当てにならないと言っています。

母は、後期は厳しいと思うので(前期もD判定😅)、受験はおしまいと言う気持ちなのですが、勉強は後期に向けて引き続きするとのこと。

最後まで頑張れと学校に言われているのを体現しています。

部屋が片付かないな🤔(母)

勉強するといっても、美容院を予約したり(1000円でないんかい!)、先輩と連絡をとったりして楽しそう。

張り詰めた空気がなく、いい感じで勉強しています。

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村