都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

片付け≧寝る>スマホ>勉強 となりました…

後期試験まで頑張ると言ったはずですが、勉強はあまりしていないようです。

今、彼が励んでいるのは、なんと片付けです!

部屋にゴミ袋の山が5個もあります。

部屋が綺麗に片付いたら、パソコン、スーツ、自転車 etc... 買おうと言われて、一生懸命になっています😁

今週末は卒業式です。

気を緩めると、体調悪くなりそうなので(コロナ含)、規則正しい生活をして欲しいのですが午前様です。入学式も休んで出遅れないようにしないとですね。

3学期は、1月に始業式とリサーチの提出と受け取りで3回、卒業式の予行練習に行く日と卒業式で2回の合わせて5回だけの登校です。

自習に行ってもよかったのですが、電車に乗ってわざわざ行く気もなかったようです。

週末の卒業式、お天気も良さそうなのでよかったです(*^^*)

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村