都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

貧相な勝負飯!

大学受験は、土日祝関係ないんですね。
昨日も試験に出かけて行きました。

試験中のお弁当ですが、息子から簡単に食べられる物がよいということで(片手で食べられる物)、おにぎりとサンドイッチを日替わりで交互に詰めて、おかずはほぼ入っていないお弁当を持たせています。

昨日は、共テから続くおにぎりとサンドイッチも飽きたかなあと思い、メインをたこ焼きにしました。(手抜きをしたい気持ちもあり・・・)

f:id:sakura-2022:20220207085408j:plain

レンチンのたこやきは、冷めるといかがなものなのでしょう?

遠足のようにジップロックブドウ糖チャージ等のお菓子を入れます😁

科目の間の休憩時間が長いので、モグモグタイムですね。

いつも、これに加えてヴィダインゼリーがありましたが、試験が続いて、だんだんと準備に緊張感がなくなってきました。

受験は佳境に入ってきました。(国立はまだ先ですが)

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村