都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

先勝の日に "ucaro" に登録

あけましておめでとうございます。

ブログをお読みいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


いよいよ2022年の幕開けです。

2週間後の共通テストから国立前期・後期?まで、長丁場? 

いや、あっという間でしょう。

私が2月の頭に大きな仕事を抱えているのが気がかりではありますが、嫌がられない程度にサポートしたいと思います。

さて、30日の先勝の日に "ucaro" に登録しました。
 ("ucaro"を利用している大学を受験します)

年末のバタバタした用事を途中で切り上げてパソコンに。

自習に行くからと言って息子は(リビングに)下りてきません。

「パスワード適当に決めておいて」と言われ、母が合格に相応しい?ものを決めました・・・。

先勝は、午前が吉だと思っていましたが、六曜の午前中は午後2時まででした。

さて、出願は8日土曜日の大安にしようかな・・・。
そんなことに拘っていると、じゃあ郵便局に出す日はどうしようか⁇となってしまいます。

日程的に受験会場を絶対に近いところにしたい大学があるので、ここは出願開始日に出願入力します!

個別日程は、出願状況を見て決めたりするのでしょうが、息子の場合は動くことはなさそうです。


受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村