都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

遅すぎるGTECの結果(@_@;)

夏の終わりに学校で受けたGTECの結果がまだ返されません。

保護者のクラッシーにUPされないので、息子に聞いてみたら、まだ戻ってきてないとのこと。

志望校をある程度決め、塾にも受験校の提出を求められる時期です。

英語外部試験利用入試をどうするかに関わってきます。

息子は、まっ、いいかというスコアだったので(良くはないですよ)、英検準1級受験を夏のS-CBTで打ち止めにしましたが、GTECもあったなと思いだしました。

成績確認の証明書の本チャンをとらないといけない学校だってありますよね。

推薦を受ける子はどうなってるんでしょう。

我が子の学校だけということもないと思いますが。
B社さん、遅すぎないですか!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村