都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

英検準1級の1次試験の結果

こんにちは!

英検準1級の1次試験の結果が出ました。
結果は不合格!「できなかった~」と言っていましたからね。

スコアは
Reading 558  63%    Listening 553 41%   Writing  600  75%

いつもの点数の取り方です。
リスニングはS-CBTでは良かったのですが、何かの間違いだったんでしょうね😁

1次バンドは GP1-2  で、「惜しい結果です。合格まであと僅かです」とありましたが、どうでしょう。
学校の周りの友だちも、ボチボチ合格してきたらしいです。

これで、次回のS-CBTは自分で受験料払うことが決定しました。

どこまでも続くよ準1です…

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村