都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

2022年の受験準備 第1弾

こんにちは😊
2022年の大学受験準備、第1弾です! プリンターを買い替えました! 壊れてはいなかったものの、 グレードが低いものだったからか、 白黒印刷時の仕上がりが薄く、気になっていました。 年賀状を印刷している途中で、 インクがなくなることも予測できたので、 インク代を払うなら買い替えようということになりました。
中学受験では、募集要項は学校案内のパンフレットと共に もらうことができ、願書も手書きでしたが(都立中)、 大学受験はネット出願。 出願書類や受験票、必要によっては要項なども、 印刷しなくてはならないかもしれないので。 セットアップは簡単でした! 6年前は、プリンターのwi-fi設定が上手くいかず、 プリンター抱えてルーターの近くに行き、 あれやこれやったような・・・ グレードもUPして、印刷仕上がりに満足しています