都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

全統記述模試の結果

こんにちは!

模試ナビで見られなかった全統記述模試(高3第1回)の結果が分かりました!

このところ、テストの結果をこちらから聞かないことにしています。
模試ナビでこっそり結果を開こうとしたら失敗しましたが。
(机に埋もれていた解答用紙番号を早々にカメラに収めておくまではよかった)

でも、試験の結果が悪いと自ら見せに来るのね、ということが分かりました(笑)
悪かったと自ら紙を持ってやって来ました。
そして、せめてもの罪滅ぼしということなのか、「確率は満点だった!」ということも付け加えていました😂

高3第1回全統記述模試結果

国立ドッキング判定
第1希望…D判定
他国立…B判定・E判定

私大…C・D・E判定 

・共通テスト模試の貯金があって国立の方がましでした(^^;
・英語が偏差値60切ってしまったのが(T_T)
・数学は時間が足りなかったらしい(-_-)
・物理・化学これから伸びると期待して…。
・国語がないって(^^♪

今は、期末真っ最中です!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村