都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

マスクド先生的ドラゴン桜の楽しみ方

こんにちは!
マスクド先生の動画を覗いたら、ドラゴン桜 (山Pも)について熱く語られていました。
さすがマスクド先生、気付きがすごい!
受験ハウツーは「ドラゴン桜」受検バイブルは「スラムダンク」だという動画なのですが。

ドラゴン桜の最終回の試験監督は、タスクフォースから債権放棄を拒否した銀行の中の一人で、「主力及び準主力銀行の決定に従います!」って言って、ハンカチで口を押えた人だった!』と。パラビを無料登録して確認しちゃいました(笑)。

本当でした。凄いね、マスクド先生!

受検終了までお世話になります。

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村