都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

英検準1級の結果

こんにちは😊

英検準1級の結果は、不合格でした…。
なかなかうまくいかないものですねぇ。
スコアは、リーディング・リスニングともに75%を超えました!
が、得意のライティングで65%を切ってしまい、スピーキングが6割を下回り…。

本人は、「リスニングの出来に喜び、ライティングはいつも通り書いたんだけど」と言っています。リスニングは前回65%を僅かに超えただけだったので、頑張ったと思いますが…。フロックか?

次回の従来型は明後日、3度目の正直となるでしょうか。

個別の塾長には、もう受験料1万超えるから自分で出したら?と言われたようです。

いいこと言うなぁ😁

マスクド先生は準1級に時間を費やすことを否定していますが。(まっ、問題集やっているわけではなく、試験を受けにいくだけということで…)
そして国際なんちゃら、グローバルなんちゃらの話、面白い😆

マスクド先生の動画↓

www.youtube.com

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村