都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

本年度2度目の衝撃的事件でした…

衝撃的な事件が起こりました。
母にとって、本年度2度目の衝撃的事件です。

1度目は、1月の共通テストの日に東大前で起こった事件です。

あのときは、メンタルやられ頭痛になってしまいました。

母も、共テ本番まで知らず知らずのうちに緊張して、体調がいまいちだったようです。


今回の事件は映像がずうっとニュースで流れています。

初めは大丈夫でしたが、徐々に胸が詰まるようになったので、見ないようにしました。

息子はといえば、前期のサークルの納会が終わり試験期間に入ります。

何せギリ合格の身なので、何とか頑張って欲しいところです😁

toritutyuukara.hatenablog.com

アルバイトに出遅れて連休明けくらいから始めた息子、お金もないのにやたら飲み会に参加します。(まだ飲めませんが。本人飲んでないと言っています。)


また感染者が増えてきましたが、もう大学生はダメですね。
きっと、どんちゃんやっているのでしょう。

止められません・・・(>_<)

受験生の皆さまにおかれましては、ご自愛ください。 m(__)m


受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村