都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

駿台・ベネッセ共テ模試と全統共テ模試結果

こんにちは!

昨日は無事に模試を受けてきました。(その後熱も出なかったようです)
20時頃帰ってくると思ったら、1時間くらい早く大雨の中ずぶ濡れで帰ってきまし
(-_-)

何日か前に全統共通テスト模試の結果が模試ナビにUPされていたのですが、
最悪だから、今回の駿台・ベネッセが終わってから結果を見ると言っていました。

ふうんと聞いていましたが、模試も終わったし模試ナビを開いてみました。
息子はもうすでに結果を見ていたようです。

😵オールE判定! 

雲の上の学校を書いたわけではありません。いつも記入しているCDE判定の学校。

偏差値です。
英語…64
地理B…56

他は悲惨・・・
ⅡB…50

解答用紙を間違えたⅠAと共に物理・化学・国語…40~45!

どうも、模試が終わるまで結果を見ないと言っていましたが、早々に確認していたようです。

ここ最近の不機嫌な原因はこれだったのかもしれません。(-_-)

駿台・ベネッセはどうだった?と聞いたら、
↑よりまし(そりゃそうだ)、数学と地理だけ自己採点したと言っていました。

全部やれよ~。

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村