都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

気分が晴れないとき、双子パンダ動画を見ます。

こんにちは!

先日、共通テスト振り込みの件で、
「銀行は15時まで、郵便局は16時まで!」
「そんな常識も知らないの⁉」とやりあったのですが・・・↓

さあ、共通テスト願書! - 都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

りそな銀行って、17時まで窓口やってるんですね・・・
知らなかったです。

家の近くにもありますが、我が家のメインバンクでないので、気にも留めず素通りでした。

学校への願書提出期限(まとめて提出)も、迫ってきています。
母が銀行に行くとしたら、来週は行けずに今週の(木)・(金)のみ可能です。


「18時までのところあった<(`^´)>!」と相変わらず言っているので、調べてみると・・・

りそな銀行埼玉りそな銀行ともに、基本平日17時まで窓口が開いているいるようです。

18時までではなかったけれど。
息子がりそな銀行のことを言っていたかは不明ですが、この件については、母が悪かった・・・。で、振り込みに行くからお金用意してとは言って来ない・・・。


こんなふうに一悶着あって気分が晴れないとき、毎週火曜日UPの上野動物園の双子パンダの映像に癒されています。

ジャイアントパンダのようす 2021年9月13日撮影 - YouTube

関西圏の方々はアドベンチャーワールドの浜家の方に馴染みがあるのでしょうか。

実は双子パンダの名前に応募した母でした!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村