都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

土砂降りの雨の中自習から戻らず気になる…

こんにちは!

雨が降り続いています。
昨日の息子は、土砂降りの雨の中、細々と続けている映像塾へ行きました。

本当は細々とではなく、自習室目当てにガンガンと出掛けてほしいのですが、学校と個別の講習が忙しかったのです。

また、現在の受講講座が終わったら新たに受講する講座を決めておらず、宙ぶらりんな映像塾が気になるところではあるのですが…。

昨日は2時過ぎに家を出て、帰宅が8時半過ぎでした。
6時間位塾で勉強していた⁉
普段そんなに個別も含めて塾で自習をしないので、帰って来ないと不安になりますね😅

お腹すかないのかな等(笑)…。
連絡をしても連絡を返さないことが多く、既読もなかなかつかないことが多い息子。

帰宅後は、ご飯を食べてお風呂に入りベッドへ。(直ぐ寝てはなかったようです)


そして、本日は家にいましたが勉強している様子。
21時というまともな時間にお風呂に入り、再び机を向かった模様。\(^o^)/

明日から、また学校の講習が始まります!

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村