都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

オンライン体育

こんにちは😊

大ぶりの雨の中、息子は映像塾へ出かけていきました。
ゴールデンウイーク中は、たっぷり休みなんだから今日は自宅で勉強したらとも思いましたが…。

既に、分散登校とオンライン授業が始まっていますが、連休の合間の平日は全てオンラインとなり、通学時間が浮くことにもなった訳ですが。

本日、息子の部屋に入りますと汚部屋が少し片づけられていました😲
プリントタワーが4つあったのが1つ減ったような。さらに、タワーが綺麗に壁の方に並べられていました!

「少し片づけたの?」と聞くと、
「オンライン授業の体育で部屋が移るからさ!」と。
なーんだそういうことか😒

顔出し?体出し?を促されたようです。
オンラインヨガやオンラインジムみたいですねぇ。

早く自由な生活が送れるようになることを願います😶

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村