都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

映像塾へ

こんにちは(*^^*)
昨日の土曜日、耳鼻科にアレルギー検査の結果を聞きに行ってきて欲しかったのに、すっかり忘れたというか、行く気もなかったようで・・・。(息子の話です)

 

午後は自習室を利用しに映像塾に行きました。映像も見てくればよいのに。物理のみの受講で90分1コマ、ミニテストもあって2時間くらいのようですが、つらいのかしら
「あんまり早く進んでもね~」みたいなことを言っていましたが、早く単元が終わり、塾から次は○○を受講しなさい攻撃を受けるのを心配しているのかな?

そんなことは心配しなくてよいのだよ😁

母が断るときは断るのでね。

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村