都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

期末テストの結果

こんにちは😊
期末テストが終わり、早々に結果も返却されていました! 結果は「底の底」と聞いていたので、全く期待はしていませんでした。 返却され、どうだった?と聞くと「悪い!でも前よりまし…」と言っていました。 底は、上げ底程度になったのかな。 点数を確認すると、 良かった科目は、古典と英語1教科。 普通は、数学。 平均以下は、化学・英語2科目。 悪いのは、現代文。 「50点満点ですか?」は、世界史・日本史・物理。 物理は難しく、平均点も50点満点のテストですか?という感じなのですが。 世界史・日本史は、完全に捨てていますね。 授業中に内職はしないでねと言ってあるのですが・・・。 やはり、定期テストの英語は点がとれないですね🤔

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村