都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

先輩の大学受験結果

こんにちは😊
数日前、お世話になった1学年上の先輩保護者の方から、事務連絡がありました。 そして、近況報告も。 2日間の国立の試験が終わり、結果はまだだけど全て受験が終了したと。 (2日間ということは、難関国立大よね😉) そして、私大の結果が出揃い、運よく全て合格できたと! (今、結果が出るということは早慶合格よね😆) できるお子さんと伝え聞いておりましたが。 息子も仲良くさせてもらっています。爪の垢でも煎じて飲ませてやって下さいな😘

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村