都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

連休の谷間の学校は?

こんにちは😊
昨日も結構な雨の中、映像塾へ出かけて20時ごろに帰宅しました。
前日は良いお天気、塾に行くと言っていましたが面倒くさくなったようです。
雨の中出かけるのもエライけどさ~。

今日は連休の谷間。昨日、学校があるのかないのか、分散登校なのか平常なのか、オンラインするのかしないのか等々聞くと、

「どうっだたかな…。後で調べておく…。」😑

ちょっと~弁当、お昼問題があるのだけど!
母にも連絡が来たけれど、クラス単位で違うみたいだし!

その後、「やっぱ休みだった」と。(11日まで)

ということは、緊急事態宣言延長になりそうだから、
また、ずうっとオンラインと分散登校が続くのかな😣

受験に向けていろいろ
にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村