都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

ena 合判の結果を振り返る

こんにちは
enaの合判の結果を改めて見ました。
第1回の合判は、 適Ⅰ偏差値は、なんと30台でした !答案は残っていないのではっきり言えませんが、 設問分析によると作文以外の得点が全て0点なので、 どうやら、作文しか書いてない? いや、でも本文の問いに答えて 内容に沿った作文を書くわけだから、 飛ばすということは有り得ないと思うのですが… どういうことだったのでしょうね。
適Ⅰの0点が並んだのは初回だけでしたが、 全ての合判の結果を見ると、 適Ⅱ・適Ⅲのどちらかで(両方もあり)大問全て0点 という箇所があり、 毎回大問1問を丸々捨て問にしていたことが分かります。 当日も、適Ⅱの歴史問題すっ飛ばしましたし。 学校別合判はまずまずでしたが、 合判は、適Ⅰ・適Ⅱ・適Ⅲのうち、 必ずどれか1つは偏差値40台がありました😅