都立中高一貫校の生活(受検期~大学受験へ)

都立中高一貫校受検から大学受験

報告書作成のお願い

こんにちは😊
そろそろ都立中願書配布の時期ですね。 息子のときは、 担任の先生に、夏の面談で都立中を受験することを伝え、 「報告書の作成をお願いします」と伝えてありました。 願書は記入した後、校長印をもらうので、 報告書の用紙とともに先生にお渡しします。 写真は襟付きシャツを着て、3分間写真でした😁
大切な書類なので息子には預けられません。 先生に電話を入れて、今から伺ってもよいかを尋ねて、 お願いに上がりました。 先生もできるだけ余裕があった方が良いと思い、 願書をもらって割とすぐに記入して持参しました。 用意ができたら(年明けに)直接受け取りに来るので、 連絡を頂けるようにお願いしました。 (息子には預けられないので…) さて、報告書を頂き、 早速、電気に透かしてみましたが、 全く中身は分かりませんでした😉